ちくわの穴

ちくわの穴に身を潜めながら特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

紙風船が店舗移転(?)

なんか数日前にも同じような記事を書いた気もしますが...

”偶然”近くを通りかかったもので、またまた寄ってしまいました。今回は目当ての物が二つあって(←偶然とは?)、これを探してみたのですが見つからず。結局紙風船で「Tears to Tiaraティアーズ・トゥ・ティアラ~」と「リアル妹がいる大泉くんのばあい」を買って帰宅といういつもの流れに。

f:id:tikuwa_s:20170321215952j:plain◀買ったもの

リアル妹は相場が大体2,000円前後でしたが、"神"風船の毎度おなじみ在庫一掃セールで1,280円で買えました。廉価版ですけれど、かなりお得感はあります。

そうそう、紙風船が今月末で閉店っぽいです。店舗移転と書いてあるからどこかに移転するのかと思いきや、移転先は書いてないし...うーん分からない。世の中に数少ないえろげー屋さんが無くなってしまうのはエロゲーマーにとって死活問題というか。特に紙風船にはよくお世話になっていたので悲しい限りです。

 

補足:迷惑極まりない誤情報を垂れ流しておりました故、記事の一部を削除致しました。