読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわの穴

ちくわの穴に身を潜めながら特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

恐らく数ヶ月ぶり

散財記録

かなーり久しぶりに秋葉原まで赴きました。

都合上何度も近くを通っていたのですが、忙しくてなかなか顔を出す余裕がありませんでした。先日やっと三次元的なごたごたが片付いたので心置きなく行くことができました。

特に目的があった訳ではないので、ぶらぶらとエロゲショップ回ったり電気屋さん行ったりというような感じ。昼餉は少し贅沢して横浜家系ラーメンを食べました。贅沢?と疑問に思われそうですが、500円以上は私の中では贅沢扱いでして。一人で来たときは何も食べないことが殆どだし、食べたとしても某ハンバーガーチェーン店ですからね。

何も買わないのも味気ないので、『僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~』を購入。

f:id:tikuwa_s:20170315190741j:plain

以前から興味はあったので、このソフマップ特装版が日に日に値崩れしていく様子を密かに見守っていました。通常版買うよりもデラックスでお得感。いくら特典が嵩張るといっても貰えるなら貰っとけと考えてしまう心理ですね。ちなみに2,000円くらいでした。

よく知らないですが、原作は同人ゲーっぽいです。リメイク的な感じなのかな?インレの作品は他に『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』がありますが、こっちはまだお高いので様子見。でも一時期よりは下がった気がします。