
ちくわの穴

ちくわの穴に身を潜めながら特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

聖夜

 50%オフ!!これを逃す手はありませんね。いやはや、クリスマスという今や日本では本来の意味とは大きくかけ離れてしまったイベントも、まだまだ捨てたもんじゃないのかもしれません。ということで大幅ディスカウントで買ってしまったこのゲーム。

f:id:tikuwa_s:20170313193406j:plain

すっごいほのぼの感。他の妖かしが出てきてバトルロワイヤりはじめたり、田舎の陰鬱な因習が出てきたりしなければ、きっと私の見立通りの素晴らしいほのぼのゲーだと思います。

あと、OPがここ数年の三本指に入るくらいに気に入っていたり。


【フレーム補間】 天気雨 OP 【60fps】

ああ、生きてる感じがする。某如月双七くんじゃないけど、なんかこういう雰囲気って涙が出てしまう。なんだろう、とても幸せな気持ちになる曲です。

世間はイチャイチャするカップルだったり、それを見て「爆発しろ!」と嘆く人々で溢れ返っていますが、我々はそのどちらにも属さず、二次元という桃源郷に旅立つことができるから幸せだと思います。別に現実逃避ではないです。もっと高次な、もはや人生の一構成要素、これなくしては成り立たぬ人生、くらいに私は考えています。ということで、獣耳少女達と楽しい田舎生活を満喫できるADV、皆様も聖夜におひとついかがでせうか。