読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわの穴

ちくわの穴に身を潜めながら特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

ブログを始めてしまいました

 気がついたら始めてしまっていた当ブログ。何故、この忙しい時期にわざわざ新しいブログを開拓してしまったのか。それは、ピルグリム・ファーザーズ張りのフロンティアスピリットによるものなのか、それとも中の人の単なる思いつきなのか。その答えを知る者はいない…。

 

さて、本ブログは、主にゲームの感想や中の人の趣味について赤裸々に書いていくことになるんだと思います、多分。上記した通り、今、スリーディメンショナルでは色々と忙しい生活を送っておりまして、一段落つくまではまともにブログを更新したりPCゲームをしたりは出来ないと思います。そんな感じです。

 

今、夢中になっていることについて。アイコンでお察しいただける通り、今、「ラムネ」(及び七海)に骨抜きにされています。というのも、「ラムネ2」の製作に伴い、現在、DMMで「ラムネ」の期間限定無料DLのキャンペーンをしておりまして、「(無料ならやってみるかー)」と軽いノリで始めた結果、こうなってしまった訳です。自分の中でパラダイムシフトが起こったと言っても過言ではないくらいの衝撃を受けた私は、また、ねこねこソフト自体にも興味を持ってしまいました。今すぐ処女作から最新作まで通してプレイしたいところでしたが、上記の通り、非常に慌ただしい生活なので、それが一段落したらDMMでコンプリートボックスを買って遊びたいですね。というのが最近の夢。

 

それでは、また気分が乗ったときにでも。